10月31日水曜日のレコメン!大喜利結果!

10月31日水曜日の
レコメン!大喜利 結果!

レコメン!大喜利ルール/注意点

・回答する時は、「非公式RT」、
 ついっぷるなら「引用する」で
 お題を残した状態で回答してください

・ひとつのお題に対して優秀賞3名を選びます。
 優秀賞に選ばれた人にはレコメン!ノベルティ
 第3弾「クリアファイル」をプレゼント。
 選ばれた人は、本名と住所をレコメン!
 (recoあっとjoqr.net)に送ってください。
 メールの件名は、優秀賞発表の際にお知らせします。

・優秀賞受賞者の方は、優秀賞発表後、すぐに
メールを送っていただけると助かります。
 

・@mirakki_mirakkiが規制された場合
 @ayatoomuraからつぶやきます

10月31日のレコメン!大喜利タイムスケジュール(予定)

※正式なお題はツイッター(@mirakki_mirakki)で
 その時間になったら発表します
※今日もまた「お題9つ×優秀賞各ふたり」でやります!


22:00  お題その1:「ウ・ザ・イ」で「超ウザイあいうえお作文」を作って!



22:15  お題その1の審査開始

22:20  お題その1の優秀賞2名発表。
優秀賞は @MichelLilyさんの
    「売れすぎちゃってごめんね、サボテンの花」が口癖の 財津和夫さん いい味出してるな」、
    @Nikkockさんの「歌え ZARD 入れるから」以上のふたり!

    
22:20 お題その2:巨人の原監督が、ホームランを打った打者の
     出迎え方を変更!どんな出迎え?


22:35  お題その2の審査開始


22:40  お題その2の優秀賞2名発表。
    優秀賞は @initial7さんの「ホームランポイントカードにハンコを押す」、
     @gainenkutugaesuさんの「レッドカーペットを敷く」以上のふたり!


22:40  お題その3:「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ」の
    「いたずら」の部分を変えて、確実にお菓子がもらえるようにしてください。

22:55  お題その3の審査開始

23:00  お題その3の優秀賞2名発表。
    優秀賞は @barom_twoさんの「愛車をスト2のボーナスステージに置いちゃうぞ」、
    @oogiriceさんの「お菓子をくれないと餓死しちゃうぞ」以上のふたり!

23:00  お題その4:竜王8連覇中の棋士渡辺明竜王が、
    対局中にやられるとイヤなこととは?

    

23:15  お題その4の審査開始

23:20  お題その4の優秀賞2名発表。
    優秀賞は @Adr_Lovingさん「じゃんけんの時によくやる、手を組んで捻って隙間から覗くやつ」
     @japujapujapuさんの「人差し指を立ててクルクル回して、巻きの合図」以上のふたり!

    
23:20  お題その5:これといった行事のない11月。
    クライマックスはいつ頃行われる何?


23:35  お題その5の審査開始

23:40  お題その5の優秀賞2名発表。
    優秀賞は @kita_bep18さん「天気図のブラジャーっぽいかたちの秋雨前線のマークに興奮」
    @tou_zai_nanbokuさんの「11月15日、大掃除の必需品、松居棒解禁日」以上のふたり!

23:40  お題その6:2015年公開の「スターウォーズ エピソード7」
    まさかそんなエピソードが差し込まれるとは!いったいどんな?


23:55  お題その6の審査開始


24:00  お題その6の優秀賞2名発表。
    優秀賞は @ganbare_tanukiさんの「桜の枝を折る折らないのやつ」
    @tkmajin_2さんの「ヨーダ。長寿の秘訣講演会の様子。」以上のふたり!


24:00になった瞬間
「イナズマ!(木村健悟)」と
つぶやいてください。

24:00  お題その7:小さな親切大きなお世話といいますが
    「とってもウザイ親切」を教えて!




24:15  お題その7の審査開始




24:20  お題その7の優秀賞2名発表。
    優秀賞は @guremurinSさんの「レンタルDVD屋でAVを借りた時に、ティッシュを一箱付けてくれる」
    @itekomasiさんの「おれも童貞だよ」以上のふたり!

24:20  お題その8:ウインドウズ8が発売されましたが
    将来発売される「ウインドウズ8兆」にはどんな機能が?



24:35  お題その8の審査開始



24:40  お題その8の優秀賞2名発表。
     @faifai_mocchi_さんの「母親が起動するとネット閲覧履歴が自動削除」
     @inunohougasukiさんの「一兆太郎」以上のふたり!

24:40  お題その9:「ええ〜っ!え、ええ〜っ!」マスオさんが二度びっくり!
    さて何があった。



24:55  お題その9の審査開始



25:00  お題その9の優秀賞2名発表。
     @Lisptonさんの「じゃんけんの代打に呼ばれた」
     @barom_twoさんの「EDで入っていく家が自宅ではないことにようやく気づいた」以上のふたり!

25:00  レコメン!生放送終了、お疲れ様でした!!
    次回もレコメン!大喜利、ご参加くださいませ。