10月24日レコメン!大喜利タイムスケジュール結果

10月24日水曜日の
レコメン!大喜利
結果!!!

レコメン!大喜利ルール/注意点

・回答する時は、「非公式RT」、
 ついっぷるなら「引用する」で
 お題を残した状態で回答してください

・ひとつのお題に対して優秀賞3名を選びます。
 優秀賞に選ばれた人にはレコメン!ノベルティ
 第3弾「クリアファイル」をプレゼント。
 選ばれた人は、本名と住所をレコメン!
 (recoあっとjoqr.net)に送ってください。
 メールの件名は、優秀賞発表の際にお知らせします。

・優秀賞受賞者の方は、優秀賞発表後、すぐに
メールを送っていただけると助かります。
 

・@mirakki_mirakkiが規制された場合
 @ayatoomuraからつぶやきます

10月10日のレコメン!大喜利タイムスケジュール(予定)

※正式なお題はツイッター(@mirakki_mirakki)で
 その時間になったら発表します
※今日もまた「お題9つ×優秀賞各ふたり」でやります!


22:00  お題その1:確実に願いが叶うらしいけど、絶対やりたくない
    【おまじない】教えて!



22:15  お題その1の審査開始

22:20  お題その1の優秀賞2名発表。
@area_kaさんの「全身ミサンガ」
    @basketcountさんの「金玉を7個くっつけて出でよ!シェンロン!と叫ぶ」

22:20 お題その2:娘に長い名前をつけた女優のユマ・サーマン
    どんな願いがこめられた名前?

※ちなみに名前は
 「ロザリンド・アルーシャ・アルカディナ・アルタルネ・
                 フローレンス・サーマン=ブッソン」


22:35  お題その2の審査開始


22:40  お題その2の優秀賞2名発表。
    @yuufuru1208さんの「名前負けしてるかどうかすらわからなくなるようにするため」、
     @manji_g_riderさんの「先生にあてられないように」

22:40  お題その3:ジャイアンのリサイタル、曲と曲の間の
    MCでは何を喋ってる?

22:55  お題その3の審査開始

23:00  お題その3の優秀賞2名発表。
    @initial7さんの「剛田雑貨店からリサイタルしている空き地までの距離が1830mだというくだり」
    @WC2MB_Ushiroさんの「自分が何者なのか分からない時あるよね?
    これを聴いて少しでもヒントになれば良いと思います。聴いてください俺はジャイアン

23:00  お題その4:キングオブクレーマーの暮間さんがあのテレビ番組に
    理不尽なクレームを!どんなクレーム?

    例:「笑点」に、座布団を積み上げた様は危険で、冷や冷やして笑えない。


23:15  お題その4の審査開始

23:20  お題その4の優秀賞2名発表。
    @kotton_sanseiさんの「ワイプで見る矢口が好きなのに、でかくすんじゃねぇ!」
    @4Hashiさんの「Mステの階段がハラハラするので滑り台にしろ」

    
23:20  お題その5:スーパーマンクラーク・ケントが新聞記者を
    辞めるそうですが、この後何を?


23:35  お題その5の審査開始

23:40  お題その5の優秀賞2名発表。
    @Benja1104minさんの「『元新聞記者だけど質問ある?』と2ちゃんねるにスレッドをたてる」
     @hagivvaraさんの「元カノのバイト先」

23:40  お題その6:中日の高木監督と権藤コーチが
    野球以外でもケンカ!どんなことでもめた?


23:55  お題その6の審査開始


24:00  お題その6の優秀賞2名発表。
     @yasai_mk2さんの「山本昌のラジコンをどっちが落としたか」
     @rosered921さんの「健康な歯の数」



24:00になった瞬間
「イナズマ!(木村健悟)」と
つぶやいてください。

24:00  お題その7:4兆戦無敗の格闘家 マケ・ナイスの、
       個性的な縁起かつぎとは?




24:15  お題その7の審査開始




24:20  お題その7の優秀賞2名発表。
     @inunohougasukiさんの
    「ブギーナイトにハガキ送って林原さんに応援してもらう」
    @korimelonさんの「最寄り駅のごみ箱からその日のスポニチを見つけ出す」


24:20  お題その8:「歌がうまい王決定戦」に続いて、
    ものすごい決定戦が!さて何?



24:35  お題その8の審査開始



24:40  お題その8の優秀賞2名発表。
    @Emily_11111さんの「くしゃみが面白い王決定戦」、
    @86chamさんの「サムソン冬木そっくりおばさん王決定戦」

24:40  お題その9:当たり前体操の
    真逆の”おかしいぞ体操”の歌詞、教えて!



24:55  お題その9の審査開始



25:00  お題その9の優秀賞2名発表。
    @tougenkyounowさんの「押すなよ!絶対押すなよ!引っ張る!」
     @Yokkyun_さんの「♪鼻毛を抜いたら脳ミソ一緒に〜、出てくる!♪」


25:00  レコメン!生放送終了、お疲れ様でした!!
    次回もレコメン!大喜利、ご参加くださいませ。