12月12日水曜日のレコメン!大喜利結果

12月12日水曜日の
レコメン!大喜利
結果

レコメン!大喜利ルール/注意点

・回答する時は、「非公式RT」、
 ついっぷるなら「引用する」で
 お題を残した状態で回答してください

・ひとつのお題に対して優秀賞3名を選びます。
 優秀賞に選ばれた人にはレコメン!ノベルティ
 第3弾「クリアファイル」をプレゼント。
 選ばれた人は、本名と住所をレコメン!
 (recoあっとjoqr.net)に送ってください。
 メールの件名は、優秀賞発表の際にお知らせします。

・優秀賞受賞者の方は、優秀賞発表後、すぐに
メールを送っていただけると助かります。
 

・@mirakki_mirakkiが規制された場合
 @ayatoomuraからつぶやきます

12月12日レコメン!大喜利結果

※正式なお題はツイッター(@mirakki_mirakki)で
 その時間になったら発表します
※今日もまた「お題9つ×優秀賞各ふたり」でやります!


22:00  レコメン!大喜利お題その1:ネガティブ世界一、
      小さなことですぐヘコむネガ山ティブ郎さん。
      彼が今日、もっともヘコんだこととは?



22:15  お題その1の審査開始

22:20  お題その1の優秀賞2名発表。
優秀賞は @Yokkyun_さん「東原亜紀と同じブログを書いてしまった」、
    @rn_sasebo2さん「ヤクルトの蓋がちょっとだけ残った」

    
22:20 レコメン!大喜利お題その2:
      2012年12月12日12時12分に起きた、
      もっともどうでもいいこと、教えて。
  


22:35  お題その2の審査開始


22:40  お題その2の優秀賞2名発表。
    優秀賞は @falling_sumisoさん「ヨドバシの店内で、「やっぱりソフマップで買おう」と決めた」、
     @HOTEL_BONEさん「また美香さんが恭子お姉様に無茶させられている」


22:40  レコメン!大喜利お題その3:今年の漢字一文字は「金」。
         では、5・7・5で今年を表すとしたら?

22:55  お題その3の審査開始

23:00  お題その3の優秀賞2名発表。
    優秀賞は @Yarou_Of_kRushさん「マヤの予言 当たっているのか マヤかしか」、
    @mainitiyouguru2さん「壇蜜が ウネウネ動き 男釣り」

   

23:00  レコメン!大喜利お題その4:
       パラパラ漫画で再ブレイク鉄拳さん。
       彼がすごいものをパラパラ漫画に!さて何?


23:15  お題その4の審査開始

23:20  お題その4の優秀賞2名発表。
    優秀賞は @suama_Go10さん「フレンドパークでの為ちゃん」、
     @masayokさん「ハシビロコウの1日」

    
23:20 レコメン!大喜利お題その5:期末テストで、最後の1問が
     思いつかなかった社会の先生が苦し紛れに出した問題とは? 


23:35  お題その5の審査開始

23:40  お題その5の優秀賞2名発表。
    優秀賞は @norisuke0726さん「社会科準備室で何を見たか答えなさい」、
     @sasaki_sengenさん「連立方程式
    

23:40  レコメン!大喜利お題その6:山下達郎「クリスマス・イブ」
           幻の8番で歌われている内容は?


23:55  お題その6の審査開始


24:00  お題その6の優秀賞2名発表。
    優秀賞は @akira365goさん「クリスマスケーキは三人家族だと大抵余る」、
     @southern227さん「もういくつ寝るとお正月♪」


24:00になった瞬間
「イナズマ!(木村健悟)」と
つぶやいてください。

24:00  お題その7:レコメン!大喜利お題その7:ポジティブ世界一、何事も前向きにとらえるポジ田ティブ子さん。彼女の前向きすぎるエピソードとは?




24:15  お題その7の審査開始
    優秀賞は @mainitiyouguru2さん「お昼時にかかってくる電話は全てタモリからだと思って出る」、
    @zatoo310_zさん「ツイキャス閲覧0でも、隣の部屋でお母さんが聴いてるもん」



24:20  お題その7の優秀賞2名発表。




24:20  レコメン!大喜利お題その8:ワム!ラストクリスマス
    去年のクリスマスに何があったと歌っている?



24:35  お題その8の審査開始



24:40  お題その8の優秀賞2名発表。
    優秀賞は @oogiriceさん「モテないやつらで集まって、やろうとしたけど結局できなかったナンパ」、
     @barom_twoさん「明石家サンタで木田のイラストが当たったがまだ来てない 」
    

24:40  レコメン!大喜利お題その9:
         ♪言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン♪
         言いたいことって何?



24:55  お題その9の審査開始



25:00  お題その9の優秀賞2名発表。
    優秀賞は @FUJIKIKUさん「その話って今じゃなきゃだめですか?」、
     @w_jyejyunさん「【速報】トイレ」




25:00  レコメン!生放送終了、お疲れ様でした!!
    次回もレコメン!大喜利、ご参加くださいませ。