10月3日水曜日のレコメン!大喜利 結果!


10月3日水曜日のレコメン!大喜利


レコメン!大喜利ルール/注意点

・回答する時は、「非公式RT」、ついっぷるなら「引用する」で
 お題を残した状態で回答してください

・ひとつのお題に対して優秀賞3名を選びます。
 優秀賞に選ばれた人にはレコメン!ノベルティをプレゼント。
 選ばれた人は、本名と住所をレコメン!宛(recoあっとjoqr.net)に送ってください。
 メールの件名は、優秀賞発表の際にお知らせします。

・優秀賞受賞者の方は
発表後なるべくすぐ
メールを送っていただけると助かります。
 

・@mirakki_mirakkiが規制された場合(@ayatoomura)からつぶやきます



10月3日のレコメン!大喜利タイムスケジュール(予定)
※正式なお題はツイッター(@mirakki_mirakki)で
 その時間になったら発表します
※今日もまた「お題9つ×優秀賞各ふたり」でやってみます!


22:00  お題その1
    「走・攻・守じゃない三拍子がそろった野球選手の特徴を教えて!」

    ※普通は「走・攻・守、三拍子そろったいい選手」と言いますが、、、

22:15  お題その1の審査開始

22:20  お題その1の優秀賞2名発表。
    優秀賞は @guremurinSさん「最高のチームメイト・仲の良い弟・幼馴染の女の子」
    @MichelLilyさん「書く!出す!読まれる!」以上のふたり!

22:20  お題その2「NMB48の新曲『北川謙二』に対抗してリリースされる
    RCM4兆8の新曲タイトルは?」
    ※NGワード:北川博敏

22:35  お題その2の審査開始

22:40  お題その2の優秀賞2名発表。
    優秀賞は @kokubuunnnさん「山田かつら」
     @Charlie_Brown48さん「ああああ」

22:40  お題その3「『ボクサーブリーフ』のように、
    弱めの言葉に強い言葉を足して、かっこよくしてください。」

22:55  お題その3の審査開始

23:00  お題その3の優秀賞2名発表。
    優秀賞は @vegeeetaさん「ロトのメガネ」
    @yo_ujin_boz_uさん「アンガールズ田中マルクス闘莉王


23:00  お題その4「『リーグ優勝してクライマックスシリーズで負ける』
     ことよりバカなこと、教えて!」

23:15  お題その4の審査開始

23:20  お題その4の優秀賞2名発表。
    優秀賞は @wasada96さん「進研ゼミに集中しすぎて部活も彼女もフイにする」
     @kimi_k_002さん「海外遠征から戻って渕に負ける」

23:20  お題その5「この人、こんなに陽気だけど、
    実は悲しいことがありました、さて何」
    ※DJのりの画像をアップします

23:35  お題その5の審査開始

23:40  お題その5の優秀賞2名発表。
    優秀賞は @igasuoru_Kさん「実はこれ、とれた乳首」
    @RN_BullpenAceさん「きんたま、これくらいに腫れちゃったんです〜

23:40  お題その6「ルパンが『クラリスの心』以外に、実はこっそり盗んでいたものとは?」


23:55  お題その6の審査開始


24:00  お題その6の優秀賞2名発表。
    優秀賞は @yasai_mk2さん「年に1回、金曜ロードショーの枠」
    @ganbare_tanukiさん「尾崎が盗んだバイク」以上のふたり!


24:00になった瞬間「イナズマ!(木村健悟)」とつぶやく。


24:00  お題その7「『え?この3つの単語の検索で意外と一件?』その3つの単語とは」
   

24:15  お題その7の審査開始


24:20  お題その7の優秀賞2名発表。
    優秀賞は @oogiriceさん「星野仙一 宇野勝 ファインプレー」
     @captainmuckさん「データ 復旧 若人あきら

24:20  お題その8発表「残念ながらそれじゃ好きだという気持ちは
    伝わらないよ…小4男子の告白方法とは」

    例・ビー玉を飲み込む

24:35  お題その8の審査開始

24:40  お題その8の優秀賞2名発表。
    優秀賞は @cafeole_dabenchさん
    「リコーダーを舐めた報告を手紙にして家のポストに」
    @atamayoshiさん「鼻の下の線がしっかり描かれた似顔絵」

24:40  お題その9発表「『パンツ何色?』にはもう飽きた!変態いたずら電話の画期的な第一声とは?」
    


24:55  お題その9の審査開始

25:00  お題その9の優秀賞2名発表。
     優秀賞は @tkmajin_2さん「パンパースはかない?」
     @dameyama_dameo2さん「Yes/No枕使ってる?」以上のふたり!

25:00  レコメン!生放送終了、お疲れ様でした!!
    次回もレコメン!大喜利、ご参加くださいませ。