9月19日水曜日のレコメン!大喜利 結果!


9月19日水曜日のレコメン!大喜利 結果!


レコメン!大喜利ルール/注意点

・回答する時は、「非公式RT」、ついっぷるなら「引用する」で
 お題を残した状態で回答してください

・ひとつのお題に対して優秀賞3名を選びます。
 優秀賞に選ばれた人にはレコメン!ノベルティをプレゼント。
 選ばれた人は、本名と住所をレコメン!宛(recoあっとjoqr.net)に送ってください。
 メールの件名は、優秀賞発表の際にお知らせします。

・優秀賞受賞者の方は
発表後なるべくすぐ
メールを送っていただけると助かります。
 

・@mirakki_mirakkiが規制された場合(@ayatoomura)からつぶやきます



9月19日のレコメン!大喜利タイムスケジュール(予定)
※正式なお題はツイッター(@mirakki_mirakki)で
 その時間になったら発表します
※今日は「お題9つ×優秀賞各ふたり」でやってみます!


22:00  AM1134文化放送レコメン!生放送開始とともに
    今日は吉川友ちゃんがゲスト。
    メッセージテーマが「思わず胸キュン☆マジLOVE100%惚れちゃうセリフ」
    ということで・・・
    お題その1
    「思わず胸ヤケ☆ゲボGEBO100%萎えちゃうセリフ、教えて!」

    
22:15  お題その1の審査開始

22:20  お題その1の優秀賞2名発表。
    優秀賞は@MichelLilyさん「お姉ちゃんと妹さんがめちゃくちゃオレ好み!だから間をとってキミが好きだ」
    @inunohougasukiさん「前の彼氏としたキスの回数だけ10円ちょうだい」以上のふたり!

22:20  お題その2「AKB48『じゃんけん選抜』の次はこの大会!さて何?」

22:35  お題その2の審査開始

22:40  お題その2の優秀賞2名発表。
    優秀賞は@nrsaurusさん「凄い私服の母親選抜」
    @9tailcatさん「騙したファンの数」

22:40  お題その3「桃太郎のキジが果たした役割とは!?」
    
22:55  お題その3の審査開始

23:00  お題その3の優秀賞2名発表。

    優秀賞は@ruuuubbishさん「スーパーバイザー」
    @banchaさん「鬼たちの再就職先などを手配」


23:00  お題その4「メダル、USB…仮面ライダーにさらに画期的な変身方法が!何を使う?」

23:15  お題その4の審査開始

23:20  お題その4の優秀賞2名発表。
    優秀賞は@barom_twoさん「着物の帯を「あ〜れ〜!」してもらってから」
               「領収書に「変身」と書いて」
    @furlongchibaさん「Jリーグカレー」


23:20  お題その5「リスナーが”届いたら即捨てる”という番組ノベルティ。さて何?」

23:35  お題その5の審査開始

23:40  お題その5の優秀賞2名発表。
    優秀賞は@RN_BullpenAceさん「字牌
    @barom_twoさん「五円玉にゴムをくくりつけて、封筒を開けるとバタバタするやつ」


23:40  お題その6「レディーガガの新しいファッション、教えて!」
    例・日本ハムのウインタースがたまにふざけてやっていた
      「ユニフォームを逆さに着る」というファッション

23:55  お題その6の審査開始

24:00  お題その6の優秀賞2名発表。
    優秀賞は@WC2MB_Ushiroさん「公民館のスリッパ」
    @mura217さん「モノマネ王座決定戦の司会者が着てるジャケット」
24:00になった瞬間「イナズマ!(木村健悟)」とつぶやく。

24:00  お題その7「(DJのりの画像お題)この人、いったい何をしでかした?」
24:15  お題その7の審査開始

24:20  お題その7の優秀賞2名発表。
    優秀賞は@harahiro_hhさん「葬式に楳図かずおみたいな格好できちゃった」
     @dameyama_dameo2さん「嫁の誘いに対して「疲れてるから寝かせてくれ」

24:20  お題その8発表「クリリンのことかー!」さて、なんと言われた?


24:35  お題その8の審査開始

24:40  お題その8の優秀賞2名発表。
    優秀賞は @nodashさん「ほら、はんこ注射ってあるじゃん?」
    @nagisa_roupeiroさん「あーあの華(鼻)がないやつね」


24:40  お題その9発表
    「あの白鵬の集中力が途切れた!さて、何があった?」

24:55  お題その9の審査開始

25:00  お題その9の優秀賞2名発表。
    優秀賞は @sandaimeさん「永谷園の広告幕で空腹MAX」
    @s_koichanさん「土俵入りのときの「よいしょー!」がハモっていた」

25:00  レコメン!生放送終了、お疲れ様でした!!
    次回もレコメン!大喜利、ご参加くださいませ。