8月22日のレコメン!大喜利 結果!


8月22日水曜日のレコメン!大喜利 結果!


レコメン!大喜利ルール/注意点

・回答する時は、「非公式RT」、ついっぷるなら「引用する」で
 お題を残した状態で回答してください

・ひとつのお題に対して優秀賞3名を選びます。
 優秀賞に選ばれた人にはレコメン!ノベルティをプレゼント。
 選ばれた人は、本名と住所をレコメン!宛(recoあっとjoqr.net)に送ってください。
 メールの件名は、優秀賞発表の際にお知らせします。

・@mirakki_mirakkiが規制された場合(@ayatoomura)からつぶやきます



8月22日のレコメン!大喜利タイムスケジュール(予定)
※正式なお題はツイッター(@mirakki_mirakki)で、その時間になったら発表します


22:00  AM1134文化放送レコメン!生放送開始とともに
    お題その1発表。
    スペシャルウィーク恒例のお題!
    「AM1134文化放送レコメン!現在生放送中!さて、前代未聞の何をやっている?」

22:25  お題その1の審査開始

22:30  お題その1の優秀賞3名発表。
    レコメン大喜利お題その1優秀賞は
    @Marionette_326さん
    「先ほどまで放送していた感動の試合、今夜の西武ライオンズ戦を再度放送します!」
    @inunohougasukiさん
    「1分経つごとに50音が1文字ずつ使えなくなる 」
    @sugoiIKEMEN2さん「ハウンドドッグのメンバーを仲直りさせてる」


22:30  お題その2発表
    「ラミレス選手のホームラン後の新しいパフォーマンス、教えて」

22:55  お題その2の審査開始

23:00  お題その2の優秀賞3名発表。
    レコメン大喜利お題その2優秀賞は
    @HalkoIjuinさん「人間ポンプで金魚を吐き出す」
    @yasai_mk2さん「羽化」
    @yotalowさん「病弱そうな観客を見つけては「今打ったから。ね。わかるよね?」

23:00  お題その3発表
    「ふかわりょうさんがボツにした一言ネタ、教えて」
    例:お前の髪型、ショートボブじゃなくて長州力だよな

23:25  お題その3の審査開始

23:30  お題その3の優秀賞3名発表。
    レコメン大喜利お題その3優秀賞は
    @ganbare_tanukiさん
    「なんでお前のCD、ぜんぶツタヤのバーコードついてんの?」など多数、
    @ce_matさん
    「それ、ポニーテールじゃなくて、力士の休日だろ」
    @T_AOI1さん
    「お前、これ以上やったら帰りの会で言うから」

23:30  お題その4発表
    「あいだみつをさんがボツにしたいい感じのフレーズ、教えて!」

23:55  お題その4の審査開始

24:00  24:00になった瞬間「イナズマ!(木村健悟)」とつぶやく。
    お題その4の優秀賞3名発表。

24:00  お題その5発表
    「【うさぎ】からしりとりして、5個目の単語でできるだけ遠くまでとんでください」

24:25  お題その5の審査開始

24:30  お題その5の優秀賞3名発表。
    レコメン大喜利お題その5優秀賞は
    @atamayoshiさん
    「うさぎ→義理の姉→寝間着姿→ためらい→一線を越えた」
    @ce_matさん
    「うさぎ→ぎちょう→うらがね→念入りな取調べ→別件逮捕
    @sugiki_iconさん「うさぎ→銀座のママ→またきてね→根暗なおじさん→んっ、うん。」

24:30  お題その6発表
    「2〜3人ぐらいしか反応する人がいなそうな【○○ならRT】の内容、教えて。」

24:55  お題その6の審査開始

25:00  お題その6の優秀賞3名発表。
    レコメン大喜利お題その6優秀賞は
    @t_ymzkさん「寝てる人」、
    @T_AOI1さん「壊れるほど愛しても1/3しか伝わってこなかった人RT 」
    @yotalowさん「ドリカムのメンバーならRT」

25:00  レコメン!生放送終了、お疲れ様でした!!
     次回もレコメン!大喜利、ご参加くださいませ。